自分へのご褒美

最終更新: 2019年2月1日




こんにちは。

もうすぐ1年が終わろうとしていますね。



最近は、自分へのご褒美として、ちょっと贅沢な宝飾品やバック、時計などを買う女性が増えているのだそうです。



これまで頑張ってきたんだから、また来年に向かって何かモチベーションが上がるものを手に入れたいですよね😊



一方では、「自分へのご褒美」は都合がいいことばで、浪費につながるという人もいます。確かにそれも正しい😅



わたしは「自分へのご褒美が多すぎるんじゃない?」と友人から言われちゃったことがあります。



ご褒美と浪費と投資



とはいえ、やる気をアップさせるモノやコトってとても大事だと思うんです。



キレイになることで、明るくポジティブになれるならそれでいいんじゃないかなと。



成功する人は、浪費ではなく自分への投資をする、と言われています。



なので、これは浪費でなく投資と考えればよいと思うようにしました。

今と将来の自分を良くするための投資。



もし、美容に関係することに投資をしたら、それと共に鏡を見る機会が増えたり、マッサージをしたり、なにかしらキレイになるために行動をしたくなりますよね。



そんな習慣ができるきっかけになればいいな、と。



小さな日々の習慣が、3年後5年後の自分をつくると思って、今からできることを始めて行こうと思います。



今日は、ちょっと都合のよいお話になってしまいました。




みなさま、よい週末をお過ごしください💓 




  • koei-kagaku-instagrum
  • 香栄化学株式会社フェイスブック

香栄化学株式会社 

〒145-0065  東京都大田区東雪谷5-10-5   Tel. 03-3727-3335