汗や湿気に負けない! 気分上げ上げスタイリング。


カコ様 in ドバイ


日差しが眩しい季節になりました。

そろそろ夏休みの計画を立てている方も多いのではないでしょうか?




バカンス中も、納得のヘアスタイルをずっと保ちたい。


せっかくのバカンス、ヘアーもファッションもばっちり決めて、気分良く過ごしたいですよね。




旅先では、普段と比べてゆっくりスタイリングをする時間がない上に、外歩きをしたりアクティビティーに参加したりするので、湿気や汗でヘアスタイルが崩れがち💦



予約していたレストランについたら残念な状態になっていた、なんて経験、ありませんか…?




湿気が多く、暑さに向かう季節には、忙しい朝でも簡単にできて長持ちする、手軽なスタイリング剤を選んでみてはいかがでしょう。





髪がうねる理由は、キューティクル。 キューティクルを閉じて、簡単スタイルキープ術。



くせ毛の人やダメージのある髪は、キューティクルが開いていて、そのすき間から水分💦を吸って髪が膨張しています。




キューティクルが開いてしまった状態





こんな場合には、剥がれてしまったキューティクルを閉じて、水分を蓄えましょう。 さらに、熱反応で補修成分を髪に結合させれば、美しい状態をしっかり長持ちさせることが可能になります。






キューティクルが閉じた状態




つやが生まれて、天使の輪もできますよ。





アウトバスのトリートメントをひと手間加えるだけで、1日が快適に。




ヒートプロテクト系のトリートメントは、すぐれものです。




おすすめのヒートプロテクト系トリートメント、

エルカラ トリートメントミスト&オイルエッセンスはこちら





ぜひ、おためしくださいね。






  • koei-kagaku-instagrum
  • 香栄化学株式会社フェイスブック

香栄化学株式会社 

〒145-0065  東京都大田区東雪谷5-10-5   Tel. 03-3727-3335